SSブログ

ほぼ妹第10弾~もみ じ逆援〇交際2ご奉仕直後に、 [暴行の疑い]

ほぼ妹第10弾~もみじ逆援〇交際2ご奉仕直後に、もう一度…~[ほぼ毎日、妹に会える!]



2023年09月21日0時
ほぼ妹第10弾~もみじ逆援〇交際2ご奉仕直後に、もう一度…~

【ほぼ毎日、妹に会える!~ほぼ妹(ほぼまい)シリーズ~】

ꕤ⋆タイトル⋆ꕤ
ほぼ妹第10弾~もみじ逆援〇交際2ご奉仕直後に、もう一度…~

ꕤ⋆ほぼ妹(ほぼまい)シリーズの特徴⋆ꕤ
ほぼ毎日、妹に会える!をコンセプトに、可愛い妹がお兄ちゃんをお出迎えしてくれます。
即プレイ&濃厚なエッチ…

ほぼ毎日、新しい音声が販売されるので、
✼推しの妹だけ追いかけるもよし。
✼好みのシチュエーションを追いかけるもよし。
✼毎日購入してハーレムを体験するもよし。

お兄ちゃんになるからには、妹に熱い愛情を持て…!
妹達はお兄ちゃんを全力で愛しています


ꕤ⋆本作の特徴⋆ꕤ
名前:もみじ
散財癖のあるお兄ちゃんを持つ、もみじちゃん。
お兄ちゃんは現在ゲームに廃課金中。
妹のもみじと逆援〇交際をして、ガチャ代を稼いでいる。
今日の分のガチャ代は上げたはずだが、お兄ちゃんは悲しい顔して戻ってきて…。

∗︎track1∗︎(12:37)
【ご奉仕直後に、もう一度…】
どうしたの?おにい…、今さっき課金の為のお金あげたばっかりだけど…。
そんな悲しそうな顔しないで?よしよし。

∗︎track2∗︎(11:17)
【とろとろおまんこで、優しいセックス】
入れただけで…またイっちゃった…。
奥の、ほうで…、ぐりぐりってされるの…。好き…。

∗︎track3∗︎(01:02)
【シークレット】
ダメな、お兄ちゃん…。

サムネ4枚+4K元イラスト1枚

※単品からでも楽しめる内容になっています。
※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。

ꕤ⋆クレジット⋆ꕤ
企画&シナリオ&声優&サムネ:早緒きむり



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。